言いたい事を使いたい言葉で書きなぐる

SNSの時代にあえてブログをはじめてみる事に意味は無い。

ios8.1.2を完全脱獄した話

随分前からできるのは知っていたのだけれどめんどくさくてしてなかったiPhoneの脱獄。CCenterが実装されてからは初めての脱獄だなぁってわけで色々わかって無い部分が多いのだけれど少しづつCydiaアプリもインスコしていきたい。

 

つーか脱獄自体はほんとに簡単になったなぁって。

 

とりあえずこれが無いと始まらない。moyashiさんのリポジトリを追加してFakeClockUpをインスコ。これで体感速度をあげる。1回使うと戻れない超有料アプリ。

あぁ、シャバの空気を思い出してきた。面白いアプリに出会えるといいなぁ。

 

以下使用中Cydiaアプリ。

Activator

FakeClockUp

Photo Blackground

SwipeShiftCaret

Youtubed

CCSettings For ios8

RecordMyScreen(Tweak)

WebScrollian

iCleaner Pro

SSPatcher for iOS6 & 7 & 8

StatusTime+

betterFiveIconDock

NoLockScreenDate for ios8

 

後はLockScreen系のアプリ入れたいな。