言いたい事を使いたい言葉で書きなぐる

SNSの時代にあえてブログをはじめてみる事に意味は無い。

仮面ライダーアギト アートアーカイブス イコン画

アギトのイコンが届いたぜーっ!!ってわけで早速アンプの上に飾っとります。f:id:syokatu10:20140320034112j:plain

で、肝心のイコンじっくり見ながらあれやらこれやら書きたいのだが、まだじっくりは見れてないのでまた今度。
付いていた小冊子(?)もまだ半分しか読んでない…。一応イコンってこんな物だよ!ってとこは読んだけど新しい何かは別段書かれてなくてガッカリ。


つーかよ、このブログ、この記事含めて3記事しか無いってのにアクセス数がおかしな事になってるんよね。
f:id:syokatu10:20140320034612j:plain
最初見た時なんで?って思ってよくよく調べたらどうやら前回の記事http://syokatu10.hatenablog.com/entry/2013/09/24/203724がなんだかよく見られてるみたいで…。
一応断っておくけども、あれはオレの妄想だからな?って。なんだか「興味深い記事ありがとうございます。」みたいなコメントまで頂いちゃって、しかも返信してないとか、ほんとごめんなさい。ありがとうございます。

最初は自分の為のサルベージだったのにね。5000人近くの人がアギトのイコンに興味があるだなんて、それを知れただけで嬉しいね。


まぁ、今日はほんとこれくらいしか書けないんだなぁ。
なにはともあれ、ダンボールにアギトの紋章がはいってたのはポイント高いっすわ。どーせなら黒ダンボールの底に黄色でババーンと入ってたら嬉しかったけどね…ってのは贅沢かしら?